脱毛情報BLOG

おすすめの脱毛クリニック・サロンを紹介していきます。

腹毛は脱毛しちゃおう!

腹毛の処理って意外と難しい・・・そう感じている人は多いのではないでしょうか?しかし、若い人なら特に露出する機会もあって無視するわけにもいかないんです。

そんなあなたにぜひ検討していただきたいのが、クリニック・サロンでの脱毛なんです。「いやいや、脱毛サロンとかハードル高いから!」と思ったそこのあなた!

「クリニック・サロンでの脱毛は気軽にできるようになっているんです!」厳しいことを言うようですが、デキる人はもう脱毛を済ませていますよ。

 

クリニック脱毛とサロン脱毛どっちがいいの?


画像引用元:【徹底解剖】メンズは腹毛脱毛するべき?メンズリゼの腹毛脱毛についてご紹介!

 

決して安くない脱毛。サロン・クリニック選びでは「料金」がポイントになりますよね。

医療脱毛は高いと思っている人も多いですが、実はコスパが良く、お得に脱毛できます。脱毛効果が高く、少ない回数で脱毛完了できるためです。

クリニックでの腹毛脱毛の相場は6〜10回で100,000円。脱毛サロンは15〜30回で150,000円。腹毛脱毛の相場を比較しても、医療脱毛のほうが安いです。

 

どのクリニックがおすすめ?


画像引用元:【決定版】腹毛脱毛の費用を一番抑えられるのこのクリニック!

 

脱毛クリニック・サロンの腹毛レーザー脱毛の料金を調査した結果、相場は1回あたり約20,000円であることがわかりました。

回数がクリニックによって変わるのですが、1回あたりのコースに直すと、メンズリゼが一番安いようです。

 

まとめ:メンズリゼがおすすめ!

 

今回紹介した、3つのクリニックではどのクリニックもお得なプランがあるなど魅力的でしたが、腹毛の脱毛をするなら、どこよりもお得なメンズリゼをおすすめします。

湘南美容クリニックでは、Lパーツを2つ購入しなければならないのと、費用を考えると回数も3回がいいところでしょう。

リンクスでは、上半身セットプランがあるのですが、4回198,000円とメンズリゼと比べるとかなりお高くなってしまいます。

メンズリゼなら、通常196,000円のところセットプランにするとなんと20,000円もお得な、99,800円です!

 

lawschool-konan.jp

lawschool-konan.jp