脱毛情報BLOG

おすすめの脱毛クリニック・サロンを紹介していきます。

パイナップル豆乳ローションを紹介!

男性の髭など、太い毛にも使用できる抑毛ローションとして人気のパイナップル豆乳ローションですが、本当に効果があるのだろうか?と気になっている方は多いでしょう。

 

そこで今回は、パイナップル豆乳ローションに含まれている成分や実際に使用している方の効果に関する口コミなどを見ていきたいと思います。

 

より早く脱毛効果を実感したい方におすすめの脱毛サロン・クリニックについても見ていきますので、濃い髭や体毛でお悩みの方はぜひ参考にしてくださいね。

 

パイナップル豆乳ローション


画像引用元:パイナップル豆乳ローションの効果を徹底調査!実際に利用した人の声も紹介!

パイナップル豆乳ローションの内容量は1本100mlで、これは肘下に1か月間使用できる量です。

使用できる範囲は顔とカラダ全身で、鼻より上の部位は成分の影響を受けません。そのため化粧水のように顔全体に馴染ませて使用しても、眉毛やまつげは抑毛されない仕組みです。

1本ずつ購入することもできますが、3本まとめて定期便で購入すると1回で1,560円もお得に購入することができます。また、送料も無料です。

 

おすすめ抑毛ローション


画像引用元:メンズも使える抑毛ローションを紹介!長期的な減毛にはメンズ脱毛がおすすめ!

 

NULLの価格は他の商品と比べると高額ですが内容量が多く、容器がポンプ式で使いやすい抑毛クリームです。

パイナップル豆乳ローションは価格が特に安く挑戦しやすいのが魅力です。さらに美容成分が多く含まれているので美肌ケアも行えます。

プレミアムアフターシェイブローションは、男性の濃い体毛向けに作られているので濃いヒゲや剛毛に悩む方におすすめです。

抑毛ローションは成分や特性が異なるので価格だけでなく、自分の肌質に合ったものを選びましょう。

 

まとめ:抑毛も良いけど脱毛のほうが効果高い!

 

抑毛ローションは抑毛成分で毎日の髭剃りを楽にでき、同時に肌のケアも行えるので積極的に利用していきたいアイテムですが、脱毛効果は期待できません。

そのため、抑毛と同時に体毛の処理も行いたい場合は、料金が低価格でクリニックの数も多い湘南美容クリニックがおすすめです。

また、全身脱毛をしたい場合はセットプランがお得なメンズリゼ、痛みを抑えて脱毛したい場合は光脱毛のリンクスもおすすめです。

 

lawschool-konan.jp

 

lawschool-konan.jp