脱毛情報BLOG

おすすめの脱毛クリニック・サロンを紹介していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【女性必見!】フレイアクリニックの脱毛料金を紹介!

フレイアクリニックはここ1・2年の間にできたまだ新しいクリニックです。 蓄熱式の脱毛機を使用しており、痛みの少ない脱毛を行っているのも魅力の1つです。 蓄熱式の脱毛機なら産毛にも脱毛効果がありますし、日焼け肌でも脱毛可能です。今回はそんなフレ…

髭の濃い男性におすすめ!ゴリラクリニックの料金を紹介!

髭が濃いと朝髭を剃っても夕方には青くなってしまったり、毎日手入れをしないといけなくてめんどくさかったり、カミソリで肌を切ってしまったりと何かと大変ですよね。 そこで今男性におすすめしたいのはメンズ脱毛です。特にゴリラクリニックは髭の濃い男性…

男性におすすめ!メンズリゼの料金を詳しく紹介!

今回は男性に評判のメンズリゼの料金について詳しく紹介します。 メンズリゼの料金プラン 今回は男性に人気の髭脱毛・全身脱毛・VIO脱毛の料金を紹介します。 髭脱毛の料金 画像引用元:【損するな】メンズリゼの脱毛料金は安い!?脱毛料金を安くする方法を…

アリシアクリニックってどんなクリニック?アリシアクリニックの料金について解説!

アリシアクリニックは医療脱毛を行っているクリニックです。 照射出力が高く少ない回数で脱毛が完了できると言われているクリニックなので話題となっています。 そんなアリシアクリニックの料金を見ていきましょう。 アリシアクリニックの料金プラン 部位別…