脱毛情報BLOG

おすすめの脱毛クリニック・サロンを紹介していきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VIOってどこ?VIO脱毛について解説!

オトコがVIO脱毛をするのは何も特別なことではないのです。なぜなら、明確なメリットがあるからなんです。 「衛生的に良い」「パートナーへの気遣い」といったことはもちろん、「難しい自己処理から解放される」といったメリットもあるんです。 VIO脱毛のメ…

パイナップル豆乳ローションを紹介!

男性の髭など、太い毛にも使用できる抑毛ローションとして人気のパイナップル豆乳ローションですが、本当に効果があるのだろうか?と気になっている方は多いでしょう。 そこで今回は、パイナップル豆乳ローションに含まれている成分や実際に使用している方の…

プレミアムアフターシェイブローションを紹介!

朝に髭を剃っても夕方には青髭が目立ってしまう・・・。このような悩みを抱えている男性の間で今話題となっているのがプレミアムアフターシェイブローションです。 髭剃り後に塗るだけで髭が目立たなくなると言われていますが、実際はどうなんでしょうか? …

腹毛は脱毛しちゃおう!

腹毛の処理って意外と難しい・・・そう感じている人は多いのではないでしょうか?しかし、若い人なら特に露出する機会もあって無視するわけにもいかないんです。 そんなあなたにぜひ検討していただきたいのが、クリニック・サロンでの脱毛なんです。「いやい…