脱毛情報BLOG

おすすめの脱毛クリニック・サロンを紹介していきます。

けつ毛が邪魔なら脱毛しよう!

けつ毛の処理をやってみたいとお考えの男性のみなさんこんにちには!!

今日はけつ毛の処理方法ついて詳しく説明していきます。また、「けつ毛の処理がめんどう」という人にはオススメのクリニックを紹介していくから安心してください。

当記事で紹介するクリニックは湘南美容クリニックです。湘南美容クリニックの選ばれる理由は下記です。

 

チェック!けつ毛の脱毛方法

画像引用元:けつ毛処理に悶絶!?もう悩まないけつ毛処理方法を徹底解説!

 

ブラジリアンワックスと除毛クリームは定期的なお手入れが必要ですが、サロン・クリニックで脱毛を完了させれば煩わしいお手入れから解放されますよ。

痛いと噂のブラジリアンワックスですが、お尻の毛の場合はあまり痛くありません。「ビリッ」っと一瞬のことなので、痛みを感じる間もなく施術が終わります。

痛くない理由は、お尻の毛はほとんど産毛のような薄い毛ばかりだから。濃い毛がお尻に生えているという人でも気構えるほどではありません。

 

チェック!おすすめの脱毛クリニック


画像引用元:けつ毛処理が令和では常識?けつ毛の処理ベストな方法とは!

 

永久脱毛と言われている施術ができるのはレーザー脱毛です。ニードル脱毛も1度施術をすると毛はその場でなくなり生えてこなくなります。光脱毛でも毛が生えてこなくなる可能性はあります。

コストや肌ダメージ、自己処理の煩わしさを考えると、お尻のムダ毛には「レーザー脱毛」をおすすめします。

湘南美容クリニックは「リーズナブルな脱毛料金」に定評があります。他クリニックより安いことがわかります。

6回パックだと89,980円で、1回あたりの料金はなんと14,996円になります!

 

まとめ!けつ毛は湘南美容クリニックがおすすめ

リーズナブルな料金でお尻の医療レーザー脱毛が可能な「湘南美容クリニック」。湘南美容クリニックの医療レーザー脱毛なら長期的な脱毛効果があります。

お尻は肌荒れや色素沈着を起こしやすいデリケートな部位で自分で処理すると肌荒れの原因にもなりかねませんし、何よりお手入れがめんどうです。

コスト的にクリニックで脱毛するのがおすすめです。「けつ毛」でお悩みなら、湘南美容クリニックで永久脱毛を受けてみてくださいね!

 

lawschool-konan.jp

lawschool-konan.jp