脱毛情報BLOG

おすすめの脱毛クリニック・サロンを紹介していきます。

ミュゼプラチナムの全身脱毛料金を詳しく紹介!

ミュゼプラチナムは、全身脱毛の料金は少し高めですが、お得に利用する方法やトリートメントで美肌効果が期待できるなど、メリットの多いサロンです。

 

また、脱毛サロンで脱毛をする際に通うのが不安だという方は多いと思いますが、ミュゼプラチナムでは安心して通える配慮がされています。

 

利用しやすいシステムで通いやすいのも特徴の1つです。それではそんなミュゼプラチナムの全身脱毛について見ていきましょう。

 


ミュゼプラチナムの全身脱毛料金を紹介

画像引用元:ミュゼプラチナムの全身脱毛はたったの45分で完了!料金や効果を徹底解説!

 

ミュゼプラチナムでは、全身脱毛のコースは3つに分かれていますが、表はVIOを含む全身22部位が対象となっているプランです。

 

全身をくまなく脱毛するため、別々に脱毛をするよりも1部位あたりの料金が安くなることがメリットです。

 

また、12時~18時限定のデイプランと、アプリを利用することで料金を半額以下まで抑えることが可能となっています。

 

ミュゼプラチナムで料金を抑えて脱毛するなら平日のデイプランをうまく活用すると良いでしょう。

 


ミュゼプラチナムの全身脱毛料金を他の脱毛サロンと比較

画像引用元:ミュゼプラチナムの全身脱毛はたったの45分で完了!料金や効果を徹底解説!

 

ミュゼプラチナムは脱毛キャンペーンを実施しており、年間パスポートなどの特典を利用することでお得な料金で全身脱毛ができます。

 

また、初回限定のキャンペーンも多くあり、なんと100円で通うことも可能ですので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

 

恋肌やラココは料金が安く、どちらも短い期間で脱毛が可能な為、早く脱毛を終えたい人にもおすすめのサロンです。

 

キレイモは全身脱毛だけのシンプルプランで、乗り換え割やペア割、学割などのキャンペーンで料金を安くすることが可能です。

 


まとめ:全身脱毛するなら通いやすいミュゼプラチナムがおすすめ!

 

ミュゼプラチナムの全身脱毛は、お肌に優しく痛みが少ないS.S.C方式の美容脱毛を採用しており、短時間・短期間での脱毛が可能です。

 

プラセンタエキスを配合したミルクローションによるトリートメントも受けられ、高い美肌効果も期待できますよ。

 

料金は少し高いですが、デイプランやミュゼのアプリなどをうまく利用することで、料金を半額以下まで抑えられますよ。

 

全国に190店舗以上あるので通いやすく、高い効果が期待できるミュゼプラチナムでの脱毛を、ぜひ検討してみてくださいね!

 

woman.lawschool-konan.jp

 

woman.lawschool-konan.jp